fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ

訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

QRコード

QR

「みつばの裏箱」、【裏箱】1コマ漫画劇場INDEX(専用ぺージ)に、
「陳情令」二次創作漫画、「藍ぢゃん日記」03を更新しました。

(以下の注意点をよく読んでください)

「藍ぢゃん日記」03は、【裏箱】1コマ漫画劇場INDEXで見られます。

このページの裏箱には、ありません←ここを読み飛ばすと、裏箱迷路にはまります。


先日、更新した「藍ぢゃん日記」01、02を見たい方は、
裏箱の中のページをめくって(裏箱内の「もっと送る」ボタンを押す)ください。

※「裏箱」を初めて見る方は、「裏箱」の注意点をよく読んでから、入室ください。
「裏箱の見方について(補足)」



(以下、今回の藍ぢゃん日記説明)

今回の1コマ漫画劇場は、「陳情令」みつばの二次小説の「四神編」にあった短編(未公開)の中の1シーンを描いています。

「四神編」というのは、みつばの二次小説設定で、忘羨が、二人だけで、四神獣、四魔獣神に関する謎を解く旅に出ている話です。周囲の状況はシリアスだけど、忘羨の二人は、『情侶』関係なので、そこはしっとり♪と安定のラブラブ具合。←(笑)

みつばの二次小説シリーズ(陳情令)の全プロットについては、「二次小説シリーズについて(陳情令)」記事で。

四神編かぁ・・・。

ようやく二次創作らしいネタなのに。

未公開の二次小説を、封印するくらいなら、残り全部1コマ漫画劇場にしてしまうというのはどうかな?
どう思う?…と答えてくれる右脳君はいなくて、他の誰かに尋ねるものでもないので、もうちょっと考えます。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!
どんな決断になろうと、最後まで「陳情令」妄想世界。一緒に楽しませてください。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2
// ホーム //