fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

こんばんは。
みつばのたまて箱へのご訪問ありがとうございます。

ブログ記事への拍手(検事プリンセス、陳情令、デュエリスト)を送ってくださった方、ありがとうございました。

また、コメント欄よりコメントを送ってくださった方もありがとうございます。

みつばの結婚記念日、覚えていてくださった方もありがとうございます♪

そうですか。昨年、「陳情令」二次小説シリーズの「回家編」を完結してからもう、1年たってますか…。どうしたのでしょう?「逢月編」なんて3か月くらいで完結する予定だったのですけど?←自分に問いたい。

リアルの世界ではいろいろありすぎてますが、正気保ってられるのは、考える暇のないほど多忙に動き回れていて、立ち止った時は、妄想の花園に逃げ込めるから。

でも、結構体調は良いと感じています。またガン検診に引っかかって、近々精密検査ですけど。アハハハ←おかしくなって、無敵状態になってるみつば。ちょっとやそっとでは動じない(笑)

嵐の後には、明るい空が見えるのよ。そういうものなのよ、人生は。

かつて、身内からエセ占い師と称されていたみつばの呟きは、置いておいて。


「陳情令」みつばの二次小説シリーズ。再開のお知らせです。

11月30日(火)、「逢月撤灯」18話を先行アップ予定。


※今までの「陳情令」みつばの二次小説を読んでみよう、という方は、「陳情令二次小説INDEX」ページから。「逢月撤灯」の話は、「恋教え鳥」から続いています。

体力と時間の余裕があれば、1、2日置きにでも、19話以降、順次、続きを更新するという形にします。

二次小説は、「逢月撤灯」だけでも、今年中に最終話をアップしたい!!←魂からの叫び。

というわけで、来年以降のブログのことはともかく。

「陳情令(魔道祖師)」ファンの方。

よかったら、みつばの2年ごしの二次小説シリーズ。
今年、心を萌やし尽くす勢いでラストスパートかけている陳情令の忘羨版、「みつば二次創作、はじめて物語」の完結を見届けてください。(ぺこり)


それでは、二次小説更新まで、少々おまちください。


(つぶやき)今のテレビがなくなるまでの、あと36時間で、テレビ録画していた魔道祖師アニメ(日本語吹き替え版)、残り21話、全部見られるかしら?…「がんこうくん」って言うのを聞いて、思わずぽちっと録画止めてしまったけど、でも、でも、声優さん達は、好きな人ばかりなの(涙)


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //