fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

「陳情令」みつばの二次小説シリーズ。「陳情令二次小説INDEX」を更新しました。

「逢月編」シリーズに。

・「逢月撤灯」13話~17話。



(ちょっとボヤキ)

バタバタしているうちに。
楽しみにしていた「科捜研の女」の最新ドラマの録画予約忘れてた~。
さらに、とうとうハードディスクの容量が0になっていることに気づかず、「キム秘書はいったいなぜ」の最終回を撮りそびれていることに気づく。きゃあっ!やってしまった。。。

2つとも契約している動画配信サイトにあるのを発見。観られる~♪(よかった…涙)
こういうこともあるから、月1見られるか見られないかの動画配信サイトが解約できないの。
今は「陳情令」も見放題で好きな時に、好きなシーンから見られるからね♪←Blu-ray持ってるって。

11月になったら、いろいろなドラマもアニメもテレビ録画(ためすぎ)も動画も見まくって、二次創作活動もばりばり再開するぞ~!おーっ!
(アドレナリン出まくり、寝不足続きでテンションMax状態のみつば。危険(笑))


ブログへのご訪問ありがとうございます。

コメント欄より、初めてコメントを送ってくださった方も、ありがとうございます!
みつばも、辛すぎて、「陳情令」で見直せないエピソードが結構あります。
原作「魔道祖師」では、公式でハッピーエンドということと、「陳情令」も、それに沿った妄想から、みつばは、二次創作しているので、未来を夢見て(?)ドラマでの過去シーンもまた見直していきたいです。
萌えシーンだけでなく、映像が、とても綺麗なんですよね♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //