FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

みつばの裏箱小説、dd×gg小説の「你有我」(後編)を
専用ページの中の「裏箱」に更新しました。

【注意点】

いつもなら、ddgg小説は、専用ページ以外でも、
他のどの記事の「裏箱」からでも、ご覧になれるのですが、
この「你有我」は、専用記事の「裏箱」でしか読めません。



下記のリンクページでしか読めません。(この記事の裏箱には無いということです)



「你有我-君には俺がいる-」専用記事。



また、今回の裏箱小説には、大人向けのBL表現があります。
自分は、精神的に大人だと思える方のみ、「裏箱」にお入りくだい。

前編の最後の「もっと送る」ボタンを押すと、後編の記事が読めます。



【その他のお知らせ】

↓以下、必ず、一読お願いします!!

dd×gg小説の説明は、裏箱小説の中にもあります。

※創作物は全くのフィクションであり、現実ではありません。

裏箱の説明はこちらから。

初めていらした方は、「みつばのたまて箱からのお願い」も一読ください。

裏箱専用ページからは、裏箱の中に、そのタイトルの小説しか入っていません。

「陳情令B」裏箱専用ページの二次小説INDEXはこちらから


(重要なお願い)

dd×gg、bjyx、という言葉が分からない方で、ドラマのキャラクターの二次創作は大丈夫でも、リアル妄想はちょっと、という方や中の人の純粋なファンの方、BLに拒否反応がある方は、裏箱入室をご遠慮ください。
また、空想の産物を信じ込んでしまう方も、読むのをおやめください。(このエピソードは本当ですか?と管理人に尋ねないように)

お名前をお借りしてますが、これは、あくまでみつばの妄想小説です。
そのあたりの御理解ある方のみ、裏箱をご覧になってください。



拍手コメント(白拍手、ピンク拍手)を送ってくださった方、ありがとうございました。
さっそく、「前編」の感想を書いてくださった方も、ありがとうございます。

「陳情令」(魔道祖師)ファンの方も、キャラクター好きな気持ちを書いてくださいますが、
この裏箱「陳情令B]のキャラクターを気にいって頂いている方は、どの方もコメントが非常に熱いです。
きっと、みつばと同じで、ddとgg、二人とも、すごく好きってことですよね♪
好きが続くかぎり、一緒に二人を応援して、妄想の中では、萌え(燃え)ましょう(笑)

みつばの裏箱小説を気にいって頂けたら、
「白い拍手ボタン」か、ランキングボタンを押し逃げしてください♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //