FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

みつばの裏箱小説「Orange」、dd×gg小説です。
裏箱記事は、予約投稿が出来ないため、この記事の前にご覧になった方もいるかもしれません。

dd×gg小説の説明は、裏箱小説の中にもあります。

※創作物は全くのフィクションであり、現実ではありません。

通常裏箱では、最新記事「Orange」はトップページにあります。
「もっと送る」ボタンを押すと、次ページにいくようになっています。

みつばの、dd×gg小説シリーズ(?)、本当の順番としては、

「俺は君の」
「嫉妬と誘惑」
「嫉妬と誘惑-sideDD-」
「我陪你-そばにいるよ-」
「Orange」

なのですが、「裏箱」は、最新の話がトップページにくるように挿入されています。

本当は、漫画で描こうとしていたネタでした。
なのに、自分が描きたいように表現できず、(手が全く動かない(涙))
もうネームをそのまま脚本で書いちゃえっ!て、結局一気書きの小説風に。

「裏箱」じゃなくて、表ブログで発表出来るレベルなので、大人話を期待の方は、過度の期待無しでお願いします。

漫画の方は、ラフ画止りの物を仕上げて、アップするかどうかは未定。
今のみつばには、仕上げるまでに裏箱小説なら2つ書けるくらい時間かかるから。。。

裏箱小説に関するあとがきと、元ネタとなったラフ描き漫画は、また後日。


裏箱の説明はこちらから。

初めていらした方は、「みつばのたまて箱からのお願い」も一読ください。

今回の表記事についている「裏箱」入口では、登録の全記事が見られます。

「陳情令B」裏箱専用ページからは、裏箱の中に、そのタイトルの小説しか入っていません。

「陳情令B」裏箱専用ページの二次小説INDEXはこちらから

(EX)「俺は君の」の小説だけ読める裏箱が設置された記事。


(重要なお願い)

dd×gg、bjyx、という言葉が分からない方で、ドラマのキャラクターの二次創作は大丈夫でも、リアル妄想はちょっと、という方や中の人の純粋なファンの方、BLに拒否反応がある方は、裏箱入室をご遠慮ください。
また、空想の産物を信じ込んでしまう方も、読むのをおやめください。

お名前をお借りしてますが、これは、あくまでみつばの妄想小説です。
そのあたりの御理解ある方のみ、裏箱をご覧になってください。



【拍手コメントレス】

・近くにレンタル屋さんが3つもあればいいです~。
うちは、近所には1店舗しか無いです(汗)
そして、あまり品ぞろえが無くて。。。新作の人気なのは、全然借りられなかったり。
動画配信のレンタルにこないかな?って密かに期待してます。

・藍忘機って、体も心も男だと思うのですが、なぜか思考が女子ぽい…って思ってしまうみつばです。
嫉妬の仕方とか。好きな人への接し方とか。そこがたまらなく可愛いです♪

(裏箱コメント)
・ドラマ、あと10話以上あるはずなのに、もう終わりに近づいている~ってなりますよね。
分かります。続き見たかったのに、いざ完結を見てしまった後のみつばのロスと言ったら…。原作も番外話があるように、「陳情令」もまだまだ話が続くはずって気持ちで、妄想創作中。

・1か月ほど前から来て頂いているという、初めてコメント書いてくださった方、ありがとうございます。ブルーレイ、魅惑的ですよね。特典映像(メイキング等)もいっぱい入っていると嬉しいな~。と、思ったりしてます♪


ブログへのご訪問、拍手を送って下さった方もありがとうございました。

みつばの裏箱小説を気にいって頂けたら、
「白い拍手ボタン」か、ランキングボタンを押し逃げしてください♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //