FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

みつばの裏箱小説「我陪你-そばにいるよ-(中編)」、dd×ggの、dd視点の小説です。
裏箱記事は、予約投稿が出来ないため、この記事の前にご覧になった方もいるかもしれません。

dd×gg小説の説明は、裏箱小説の中にもあります。

※創作物は全くのフィクションであり、現実ではありません。

通常裏箱では、最新記事「我陪你-そばにいるよ-(中編)」は前編の次のページにあります。
「もっと送る」ボタンを押すと、次ページに進むようになっています。

裏箱の説明はこちらから。

初めていらした方は、「みつばのたまて箱からのお願い」も一読ください。

今回の表記事についている「裏箱」入口では、登録の全記事が見られます。

「陳情令B」裏箱専用ページからは、裏箱の中に、そのタイトルの小説しか入っていません。

「陳情令B」裏箱専用ページの二次小説INDEXはこちらから

(EX)「俺は君の」の小説だけ読める裏箱が設置された記事。


(重要なお願い)

dd×gg、bjyx、という言葉が分からない方で、ドラマのキャラクターの二次創作は大丈夫でも、リアル妄想はちょっと、という方や中の人の純粋なファンの方、BLに拒否反応がある方は、裏箱入室をご遠慮ください。
また、空想の産物を信じ込んでしまう方も、読むのをおやめください。

お名前をお借りしてますが、これは、あくまでみつばの妄想小説です。
そのあたりの御理解ある方のみ、裏箱をご覧になってください。


【拍手コメントレス的雑記】

・BL漫画のおすすめありがとうございます。
どっちもみつば好みの絵タッチ&キャラクターぽいので、余裕がある時に読んでみたいです。

BL初級者のみつばにはまだ不思議なことがあります。無理やり系って、「魔道祖師」番外話の「香炉」藍湛妄想みたいな行為って、両想いになる前だと、やっぱり、はんざいだと思うのです。みつばはレディコミでも、こういう話は、いくら相手が金持ちの超イケメンでも(←レディコミあるある)ちょっと引いたりしてたこともあるのですが、・・・どうして、BLだと、萌えるのでしょう?(汗)
…さらに、されている方も初めてなのに、ごにょごにょ…。
昔、BL好きのレディコミ師匠に尋ねた時、受けが女だと、同性として『痛み』とかを共感しちゃうから、萌えに集中できない所が出るけど、BLだと、ファンタジーになるから♪だとか。。。

…「魔道祖師」『香炉』のBLラブシーン。描写が鮮明すぎて、ファンタジー越えてた気がしましたが(苦笑)

でも、これが、腐女子の萌えツボ、BLマジックってやつなんですね?←誰に聞いてるのかな。

(裏箱拍手)

・コメントありがとうございます。
みつばも、妄想の中でもリアルでも二人が幸せになることを願い、応援します!!
歌っている姿見て泣きました。

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
みつばの裏箱小説を気にいって頂けたら、
「白い拍手ボタン」か、ランキングボタンを押し逃げしてください。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //