FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

「みつばの裏箱」にdd×gg小説、「嫉妬と誘惑」のdd視点の小説の後編を更新しました。
裏箱記事は予約投稿が出来ない為、この記事の前にご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

「後編」は「前編」の後のページにあるので、「もっと送る」ボタンで裏箱ページをめくってください。

初めて、このブログを訪れた方、「陳情令B」って何?dd×ggって何の略?に関しては、
「みつばのたまて箱」の最近の記事を参考にご覧ください。

「裏箱」等の説明は昨日更新した表記事を参照に♪


この記事で、みつばがイメージソング&映像の1つにしているのは、
王一博さんの「无感(無感)」です。
家事しながらエンドレスぎみで聴いてるのですが、これはもう一度見たら、王一博さんのダンスや歌に魅入ってしまって、何も手につきません。かっこ良すぎます。王一博さん…(涙)

他にもみつばが、創作する時にイメージソングで聴いているものがあるのですが、その話はまたいつか♪

【拍手コメントレス】

(白い拍手コメント)

コメントありがとうございます!ドラマ「陳情令」は、ブロマンスドラマということになっていますが、原作のBL設定も秘めた状態で、でも確実に設定されている、と確信してます♪原作と同じで、藍湛は魏嬰を溺愛している。監督さんがそういう気持ちで撮影されているのなら、原作を読んでいるという役者さん達もそういう想いで演じているだろうし、何より、中の人達、とくに藍湛の中の人が、魏嬰の中の人を特別に想っている感じがメイキング映像からも、びしばし伝わるので(みつばの妄想?)素敵ですよね。「迷い路」の続き、もう少々お待ちください♪

紙人形でも…(笑)やっぱり、体はあったほうが良いのかしら?

みつばは今のところ元気です。昨年の今頃までは、倒れたり、ERにお世話になったり、という感じでしたが、萌えパワーのせいか、むしろ状態落ち着いてます。

(裏箱コメント)

みつばの表箱、裏箱、今は二次創作が「陳情令」A面、B面にみたいになっています。
B面に関しては、最初読み切りのつもりで書いたのですが、なぜか続き妄想でこうなりました。
裏箱は、今後どうなるか分からないのですが、A面(「陳情令」ドラマの忘羨二次小説)に関しては、プロットが最終話まで出来ているので、そこまで書き続けたいです。
楽しみにして頂いて、励みになります。ありがとうございます。

みつばの裏箱小説を気にいって頂けたら、
「白い拍手ボタン」か、ランキングボタンを押し逃げしてください♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2
// ホーム //