FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

裏箱小説「嫉妬と誘惑(中編)」を「みつばの裏箱」にて更新しました。
「裏箱」は予約更新が出来ないので、隙間時間にこっそりと更新しています。
この記事の前に、すでに目にされた方もいらっしゃるかもしれません。

裏箱小説の内容の説明を読む方は「続きを読む」からどうぞ。
入口をご存じの方は、ダイレクトに、裏箱に入室も可能です。



「裏箱小説」の新作は、ドラマ「陳情令」の中の人をモチーフにした妄想小説。
いわゆる「bjyx」「博君一肖」の創作小説です。

裏箱の説明はこちらから。

初めていらした方は、「みつばのたまて箱からのお願い」も一読ください。


「嫉妬と誘惑」は、前回、「裏箱」で更新した「bjyx」小説の第2弾。「俺は君の」の続編。

中編は、裏箱に入って、前編の次のページにあります。
「俺は君の」の前編、後編は、その後に入っています。

このブログって、今、「陳情令」の二次小説シリーズを更新していたはずなのですが。。。
いつの間にか、中の人小説にのっとられてます。

でも、ご安心ください(?)
「陳情令」のR×Wの物語も執筆中です。
「陳情令」ファンの方も、そろそろRとWに会いたいはず♪←なぜか、ここまでイニシャルに(笑)

ちなみに、この前イニシャルを書き違えていて、
ddは、wy。ggは、xz。ですね。英語だと。

どちらにしても、表ブログも裏ブログも。
掲載しているどちらの小説の世界も、空想物語です。


現実と混同しないように、くれぐれも、お願いします!


↑嘘だと思うかもですが、ごく稀に本気にする方がいらっしゃる(汗)


【拍手コメントレス】

・裏箱コメントより。コメントありがとうございます♪
ddは、運動神経抜群なので、細マッチョなイメージです。「陳情令」の特別編で、ばっちり!上半身裸を見せて頂きました♪今日本で公開中の「陳情令」では、そのシーン、入ってるかしら?寮部屋飲酒騒動のシーンは、カット版でした?
あのキレキレダンス♪そしてバイクの乗りこなし。スノボ、スケボー…。それで、あの容姿と歌声。
天って二物以上を与える方もいらっしゃるんですね。。。はあ~。

・遅くなりました。「素直になれなくて」聴きました♪有名な歌なので、何度も聞いたことあったのですが、日本語訳は初めて知りました。そんな内容だったとは。
中の人を知らなくても、小説を楽しんで頂けていたら嬉しいです。みつばもよく知らないことだらけです。すみません。ツイッター、陳情令関連も魔道祖師関連も見てません。それ自体、チェックしてないです。多数の人間の意見が溢れているSNSは、みつばの特性で見ると疲労が激しいので今は控えているのです。←ちょっと中2病みたいなこと言ってますけど(苦笑) なので、教えて頂き、ありがとうございます♪



ブログへのご訪問、記事への拍手を送って下さった方もありがとうございます。
「みつばの裏箱」の記事が気にいって頂けたら、表の「白い拍手ボタン」か、ランキングボタンを押し逃げしてください。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //