FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

本日、2度目の更新です。深夜に「陳情令」4コマ漫画二次創作をアップしてますが、これは、「裏箱」更新です。「裏箱」は予約投稿が出来ない記事です。
なので、この記事が更新される前に目にされた方もいるかもしれません。

今回の「裏箱」は小説で、一応「陳情令」関連なのですが、諸事情で、「裏箱」に入れました。
内容を知りたい方は、「続きを読む」からお入りください。




厳密には「陳情令」では無く、「陳情令」で演じられた『中の人』たちをリアル妄想で創作した小説。
いわゆる「博君一肖」「BJYX」小説です。

前回の「裏箱」イラストと同様、「BJYX」の意味が分からない方で、空想のキャラクター(ドラマのキャラクター)のBL二次創作は良くても、リアルで描かれたものはちょっと…という方や、リアルの役者さん達の純粋なファンな方、そんな想像すら、もっての他です。という方は、裏箱入室はご遠慮ください。

ある意味、表では発表しずらい小説です。←でも、とうとう書いちゃった(汗)

「陳情令」や「博君一肖」の意味を知らなくても、「裏箱」のお約束を守って下さる方だけ、「裏箱」からお入りください。

一緒に、読んだことの無い方は、「みつばのたまて箱のお願い」も一読ください。

絶対に!!裏箱から取り出して、どこかに転載することの無いようにお願いします。

入り方は、
みつばの裏箱について」をご参照ください。


しかも、今回の裏箱小説は、前代未聞の前後編。

前編小説の反応を見て、後編を裏箱にアップするかどうか決めます。

裏箱小説は、萌えと勢いだけで、短時間で一気書きしたので、見直ししてません。気づいた点は、後で直します。←いつもはいっぱい見直ししているのに、誤字脱字だらけだけど。

…裏箱小説の文字のインデントのそろえ方が分からず。読みずらいかもしれません。
行をそろえる方法、ちょっと調べます。


裏箱記事を気にいって頂けたら、
白い拍手ボタンか、ランキングボタンを押してお知らせください♪
ご感想は、「裏箱」コメントからも記入可能です。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //