FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

「陳情令」みつばの二次小説シリーズの次作品。
明日、1話を先行更新します。というお知らせです。

もう書き上げているので、先行と書いておいて、続きの更新がかなり空くということはありませんが、連日更新出来るかは分かりません。
更新まで、もうしばらくお待ちください♪



【拍手コメント的な雑記】

白い拍手からのコメントレス。そうです。もう周囲の人は二人のただならぬ関係に気づいているのです。
たとえ、BL要素を抜いたドラマ制作をされていようとBLアンテナを持った乙女だけでなく、一般人でも気づくほどです(笑)

ピンクの拍手でコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。

みつばもビリ…見てました♪視聴者の熱いコメントが沢山流れて、面白いのですが、時々、流れ過ぎて画面が見えないので(汗)、「弾」をオフにしてます。
博君一肖の動画も爆発的に増えていて、もう追えません。←追っていると1日それで終わる。
どれも素晴らしいですね♪
コメントで気づきました。楊洋さん!!楊洋さんですね!
あの星光…で、博君一肖の横にいた人!うわっ。勘違い。ブログ記事でも間違って書いてましたね。
あのイケメンさん、どなたですか?って聞いた時、「三生三世」の人だよって教えてもらったから、てっきり「三生三世枕上書」の方かと思ったら、映画版の「三生三世十里桃花」の夜華役。つまり、みつばの好きな楊洋(ヤンヤン)さんだった!!←日本では、映画のタイトル変えられてます。
なぜ、気づかなかったみつば(汗)
ショートカットにされているせいもあったけど、たぶん博君一肖の方にばかり意識をとられて、みつばが中国俳優さんの中で、いや、今までで、一番理想のタイプの美形さんだと思っていた俳優さんを見逃すなんて。(過去記事「四大名捕」参照)

ああ、そうだったんだ。王一博さん。肖戦さん。そして、楊洋さん。みつばの中で奇跡のトリプルショットだったんですね。あの映像。
楊洋さんのドラマを見ていると物語とか、台詞が全く入ってこないんです。楊洋さんに見惚れるあまり(苦笑)「旋風少女」もちゃんと見たいな~と思っていたところだったのですが。

…博君一肖と何かありました?もうこの3人なら妄想だろうと、何だろうと、かまいません。
妄想の中でも、みつばは一番が誰か選べません。

はっ。萌えるあまり、拍手コメントレスから脱線してみつば妄想が駄々洩れました。

それでは、次は「陳情令」の二次小説更新で♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //