FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

みつばは、ドラマ「陳情令」の藍湛×魏嬰のCPが大好きです。

(原作「魔道祖師」の藍湛×魏嬰も好きです)

それとは別に、リアルの方、中の俳優さん、藍湛役さんと魏嬰役さんも好きです。

魏嬰役さんは、みつばの中で魏嬰のイメージと混ざってます。
藍湛役さんは、役者さん自体に、ちょっと思い入れが深くなってきていて、いろいろ自制中。


そして、同時に「博君一肖」「bjyxszd」(藍湛役さんと魏嬰役さんをリアルで腐女子乙女視点の名称)もはまりそうになっていて、本当に厳しい状況に。

妄想は妄想。創作は創作。リアルはリアル。
一線ひいていこう。一線を!と唱えながら。

みつばは、あくまで藍湛×魏嬰の妄想をしてるんだから。
中の人は、あくまで中の人だから、影ながら応援するだけにとどめよう!

そう決めました♪



bjyx00.jpg



   bjyx!






…どこが一線?
イラスト描いてるし(汗)。


雪が降ってるから、つい、こんな妄想しちゃったんですもの。
dd(王一博さん)が、gg(肖戦さん)に雪兎をプレゼントしている図が。

これ描くのだったら、藍湛と魏嬰で描けば良かったのに。

でも、へた絵描いて自分がちょっと満足したぽいので(笑)
これで「陳情令」の二次小説シリーズの続きを書き進められます♪

…でも、正直、「陳情令」ももう一つの二次創作の方も、今はラブシーン抜きのエピソードばかり書いているので、結構辛いです(涙)
バレンタイン頃は、もうふっきって2つとも裏箱系短編書いちゃおうかな…。ぶつぶつ。


自分も「博君一肖」好きです!という方も、やっぱり藍湛×魏嬰よね♪って方も、
ブログの記事が気にいって頂けたら、拍手ボタンでお知らせください。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2
// ホーム //