FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

中国ドラマ「陳情令」。とうとう、日本放送日、日本公式さんから発表がありました♪
3月ですね。

「~に入ろかな?やっぱりやめようかな?♪」のCMの有料放送さんみたい。

でも、・・・無理です。みつばは、おそらく見られません。

我が家の江澄が、有料放送(ケーブル)を入れることを許してくれないです。
…みつばの相方(道侶)を無理やり「陳情令」のキャラに当てはめると90パーセント江澄に似てます(外見じゃなくて中味の話)
残りの10パーセントくらい藍湛入ってるかな。←どのあたりが?は、のろけになるので言わない。
10代の頃の、昔の相方は80パーセント金陵だったのにな~…(そして20パーセント藍湛だった(笑))

普段は江厭離(魏無羨の師姉)のみつばも←え?(笑)、本気で怒ると江澄も震え上がる虞紫鳶(江厭離、江澄の母)になるので、ケーブル引き入れ強行も可能なんですが、テレビに関しては子ども対応でしょうがありません。…動画サイトだったら、こっそり登録するんだけど。


やっぱり、こうなると、動画で特別版すら、日本では見られなくなるのかな?(泣)
「陳情令」日本上陸嬉しいけど、みつば上陸には、まだ時間がかかりそう。

きっと、今年の3月以降、ドラマ放送で、日本ファンの皆様の「陳情令」旋風が巻きおこる中、みつばは、ひっそりと、「陳情令」の二次小説書き続けながら、DVD販売を待ってます。

…役者さんたちの来日もひそかに期待してます。。。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

web拍手 by FC2
// ホーム //