FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

こんばんは。

突然のパソコン故障で呆然となっていたみつばです。

自力で復旧を試みてもダメだったので、
プロの方にお願いしたら、数時間後には連絡いただけました。

結果、

「作業終わりました。データ、見られる状態にあります」

つまりパソコンのハードディスクからデータ抽出に成功したということみたいです。

よかった~~~!(涙)

仕事系のデータなどは、もちろんバックアップとったり、
ストレージボックスにアップしていたので、無事だったんです。

問題は、数年分の自分の趣味の創作ものと家族写真。
失わずにすんで嬉しいです。

新しいパソコンもセットアップして(これ書いている)
ソフトやセキュリティーも全部セットできました。

これで、旧パソコンのデータを移せば完璧です♪
これからはバックアップは小まめにしよう。

それで、

パソコン修理の方に「データ見られる状態です」と言われたとき、
よかったと思うと同時に、しまった!と思ったのが、

陳情令の二次小説。

あの二人の初H話、濃厚なBLのラブシーン満載(裏箱一歩手前)二次小説データとか。←未公開

アップデートしようとデスクトップに残しておいた(その後にパソコンがクラッシュした)
陳情令の4コマ漫画とか。←未公開

BL裏箱イラストとか(しかもjpg保存)


・・・見られたってこと?


(苦笑)


ネットで公開しているのに、これから公開予定なのに、(初H小説と漫画は未公開)
今さら見られたところで、なんぼですけどね。


【拍手コメントレス】


みつばパソコンが無い間も、
ブログを読みに来てくださった方ありがとうございます!

毎日、コメントで励ましてくれて、毎日記事を読みに来てくださった方。
嬉しかったです。おかげで早く立ち直ることができました。

陳情令の二次小説を楽しみにしてくださっている方がいるということが
とても支えになりました。

趣味で書いているものではありますが、
世の中のどこかに読んでいる人がいてくれて、
やっぱりブログで書いていてよかったなって思います。


どこかで、みつばの小説が、どなたかの日々の楽しみになっていて
元気を出してもらえているのなら、続けていて良かったと思えます。

旧パソコンデータはまだ入手出来てませんが、
新しいパソコンのほうで、陳情令の二次小説、2つ新作のネタとプロットも作りました。

1つは、シリーズ話の後日談なので、更新は先の話になりますが、
もう1つは短編読み切りの予定なので、データ復旧が落ち着いたら、
書き始められそうです。

そうしたら、また、見にきてください。
お待ちしております♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //