fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ

訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

QRコード

QR

「みつばのたまて箱」へのご訪問ありがとうございます。
「陳情令」みつばの二次小説INDEXを更新しました。

「逢月編シリーズ」 ・胡蝶の夢酔い 1~5話、あとがき

「道侶編シリーズ」 ・新年快乐 1~7話。



ブログお休み中のご訪問、記事への拍手、コメントを送ってくださった方、ありがとうございました!

二次創作物の感想、体調のお気遣い等、ありがとうございます。

体の方は、相変わらずなのですが、やはり年度末のアレコレに忙殺されていて、脳内花畑に行く余裕を失くしてました。

でも、少し、状況が落ち着いたので、二次創作を再開できそうです。

二次小説INDEXを更新したのですが、
「逢月編」の(シリーズ話更新中)の文字が、とうとう消えました。

これで、「逢月編」もあと3物語。

それが終われば、「道侶編」の完結に向けて1話ずつ更新~という流れになります。

「陳情令」二次小説最終回の話は、最後に更新予定です。

ただ、その他の二次小説は、シリアス系、裏箱系、コメディ色が強い話等、
いろいろあるのですが、時系列とは違う順番で更新するつもりでいます。

また、今後は、ブログの更新時間が、不規則になります。

以前は、昼12時更新だったブログですが、「陳情令」(魔道祖師)記事を書き始めてから夜中0時くらいにしていました。それを、また昼更新に戻すかもしれません。

深夜の更新待ちして下さっている方に、申し訳ない気持ちもあったりします。
楽しみにしてくださっているのは大変嬉しいのですが、寝不足になっていたりしませんか?(汗)

「逢月編」の残り3部作(1部と2部は続きもの)は、予約投稿のできない「裏箱」記事があるので、更新中は、更新時間がまちまちになる予定です。

ブログの更新時間については、二次小説シリーズを再開するお知らせの時に、またご連絡します。


今年は、「陳情令」だけでなく、このブログで、中途にしている二次創作物を、出来るかぎり完結させていきたいので、連続更新で無くなるかもしれませんが、「陳情令」(魔道祖師)好きな方で、二次小説の世界も大丈夫という方は、最後までおつきあいくださると嬉しいです。


―――という、事務連絡的な雑記になってしまいましたが、

今のところ、「鬼ヶ島」状態ではあるのですが、毎日、家事の最中はddとggの歌を聴いていて、「陳情令」のメイキング映像のddggも、必ず見ているみつばなので、脳内映像が消えない限り、二次小説は書き続けられそうだと思っています♪

最近、メイキング映像の二人を見過ぎていて、「裏箱」小説の続きも書きたい気持ち(苦笑)

コメント記入についての説明は、こちらから。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //