FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

「陳情令」4コマ漫画も、二次小説も創作出来る時間がとれなかったので、間に合わず(涙)関係のない雑記です。


ドラマ「陳情令」から原作の「魔道祖師」(BL小説)にはまったので、
ちょっと、しばらくは男女の恋愛物は萌えられないのかな?って思ってしまいました。


でも、「これ、絶対いつか見たい!」なドラマが。



「愛の不時着」



※CDのパッケージ画像です。
商品ページにリンクしますが、あくまで画像紹介です。


…まだ、DVDは販売されていないのかな?
日本では放送どこかでしているのか?すら知らないみつば。

でも、あらすじと画像、ちら見しただけで、これは、絶対、みつばの好きなやつ!って第6感が。

あ、やっぱり、別にBL限定にはまっているわけじゃなかった。自分。←「陳情令」は一応BLじゃないですね。宣伝では友情押しているのよく見ます。…表むき。

「愛の不時着」出演者を見てみたら、ヒョンビンさんがいらっしゃいました。

やはり。
「シークレットガーデン」では、ヒロイン役の方が好きだったので、見たのもありますが、何故か、惹かれるのですよ。時々、むしょうに。

・・・いつか地上波か機会があれば見たいです。
(基本、みつばは地上波放送頼み)


【拍手コメントレス】

ブログへの拍手、拍手コメントありがとうございました。

「魔道祖師」の藍湛、可愛い面がありますよね?
純情な女の子みたいなそぶりが時々。でも、やることは激しい男だから(笑)そのあたりが萌えなんですよね♪「陳情令」もそういうシーンがありますが、みつばのイメージでは、「魔道祖師」の藍湛より、ツンデレな場面が多い気がします。「魔道祖師」の藍湛もそうですが、「陳情令」の藍湛の酔っててやらかしているのは、確信犯だと思ってます♪

4コマ漫画も少々お待ちください。

以前、雑記でちょっと書いたのですが、これからの数週間はかなり多忙を極めそうなので、毎日更新、連続創作は難しくなります。ブログ更新出来る物があれば、時々でもアップしたいです。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

web拍手 by FC2
// ホーム //