FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

こんにちは。

最近、助けた亀にたびたび竜宮城に連れていかれて、
気づいたら時間がたっている状態のみつばです(汗)

もう3月も終わるじゃないですか!どうなってるんですか!←誰に言ってる。

テレビ録画もためまくっていて、まったく見られてません。

↓これ





・・・どんなドラマなんですか?

とりあえず、愛するソビョンにそっくりさんな人がいるので録画してますが。←言動に気をつけて。

一度見るとくいついて一気に見られそうですが、
その時間もなく、ハードディスクがいっぱいになっていて(涙)

おまけに、前見たい~!と雑記に書いた
韓国ドラマ「三つ色のファンタジー」も放送されているし!

いつのまにかテレビ放送されていた「ポンダン ポンダン」を録画しそびれたし!(号泣)

それでも、心に響くラブソングを聞くと、
全部「検事プリンセス」のイヌ×ヘリを思い浮かべるくらい。
まだまだ、ソビョン病で、検事プリンセスファンのみつばです。


見たいドラマもいっぱいあるのに、竜宮の亀さんがみつばを離してくれない~。←自分で希望して行っているという話も。

竜宮城でもいろんなことがあったんです。
30年ぶりに、衝撃的な出来事とか。
でも、みつばを理解してくれた周囲の人達に助けてもらったり、支えてもらったおかげで立ち直れました。

リアルでまだまだいろんな経験して、それを創作にいかして
小説や漫画を書いていきたいな~と改めて思ったり。

検事プリンセスの二次小説もシリアス長編話が続くことになるから、
脚本だけ書いている状態だけど、時間がたっていく今、
新たな想いで言葉を紡いでいけるのかなって気もしてます。

漫画の方も仕事で同時進行してはいるのですが、
趣味の小説も書いていきたいな~。書けるかな~。書くんだな~。書けよ~。な気持ちで。←これこれ。

花粉症ではありますが、みつばは元気です。

一時期より、体調が良くなりつつあります♪
心も元気です♪

ブログに何度も来て頂いている方も、新しく来られた方も、
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

みつば

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //