FC2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者様♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

全国、ソビョン病患者の「みつばのたまて箱」読者様。

大変、大変、大変×5年?。お待たせいたしております!

「検事プリンセス」二次小説シリーズ再開のお知らせです。


再開とか言って、また1年に1話ペースなんでは?と思われますよね?
いえ、疑われて当然の5年間(汗)

完結していない長編「聖夜の祈り」の1話スタートが2013年←わ~~~っ

一つの作品で何年も二次創作続けている方はいらっしゃっても、
シリーズの中の1つの話を何年もかけて書いている人はそうはいない。←ここ、えらそうに言えることじゃない。


そこを、ずーっと待ってくださって、応援してくれた方々にお詫びとお礼のしようも出来ずに数年間が過ぎてました。

1か月に1回の雑記。1年に1話あるかないかの創作。

糸のように細くなったブログはかろうじて切れてなくとも、
辛抱強い読者さんでも幾人か(数十人単位)の堪忍袋の緒は確実に切れたんではないか?と思われます(涙)

私なら、読みたい記事の更新が無かったら、1年くらいで見切りつけちゃいますので。←こら。

そんなブログも、検事プリンセスファン、ソビョン病の方に支えられて、ようやくここまで来られました(泣)←いや、まだシリーズ自体は全然完結はしてませんが。

というわけで、

「検事プリンセス」二次小説シリーズ。
「聖夜の祈り」完結まで、一気に公開更新予定!

…あ、一気って言っても、数日かけて更新です。
でも、もう1年に一回更新とかじゃないですから、安心してください。

まだ、ちょっと構成確認とか、誤字脱字の類の見直しがあるのですが、
最後まで更新出来る予定です♪…「聖夜の祈り」に関しては。

やっぱり真夏にクリスマス話になっちゃってますけど。


予定は来週。
週明けから「聖夜の祈り」更新再開。
みつばのイヌ×ヘリが帰ってきます♪←どっか行ってた?(汗)

どんな話だったっけ?という方。
こちらから、今までのお話を復習しておいてくださいね♪

…みつばもかなり忘れてるから読み直さないと。←おいおい。

ずっと、待って下さっていた方、ありがとうございます。

ブログ7周年のお祝いコメントを送って下さった方もありがとうございました!!

「検事プリンセス」は永遠のロマンスバイブルですよね!(涙)


「検プリ二次待ってましたよ~」とブログに来て下さった方。
足跡がわりに、下記のボタンのどれかを押し逃げお願いします♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
ブログ開設7周年!

こんにちは。みつばです。
「みつばのたまて箱」も7周年をむかえました。

以前、細くとも長く続けて下さい。と暖かいコメントを頂いてましたが、
本当に切れそうに細くなっても続けています(苦笑)

このブログ7周年記念を祝って、

「検事プリンセス」二次小説。いよいよ再開!と、
書くつもりでいたのですが…。

1歩及ばなかったです(涙)←50歩ほどかな。

ただ、順調に加筆、構成が進んでいます♪

真冬のクリスマス話だけど真夏には更新スタート出来るんじゃない?って
自分の中では思っていたりしてます。←でも、ここ何年も言ってるよ。

停滞している「聖夜の祈り」は、みつばのイヌ×ヘリには最高の休暇物語なんです。
今までもちょいちょい旅行とかイチャラブ話はあったのですが、二人っきりでゆっくりいちゃいちゃしている時間は、今後しばらくは無さそうです。←「温泉へいこう」の時間軸まで。

この後は、ちょっと、ほのぼのした短編はあるのですが、シリアス3長編が待ってます。

以下、検事プリンセス二次小説シリーズ今後の予定タイトル

「その手をつなぐもの」
「花たちの微笑」
「暗闇の灯」←これは、序章の一部を公開してますね。

シリアスあり、ミステリーあり、サスペンスあり、アクションあり~の
みつば、それ書けるの?くらいにてんこ盛りな内容の予定です(笑)

「ゲレンデへいこう」、「恋人としたい33のこと2」などの続きも更新予定。


さて、8年目に突入の「みつばのたまて箱」
「検事プリンセス」の二次小説。
「キング」の二次小説短編。などなど。

たまて箱から何が出てくるのか楽しみですね♪

↑何もでなかったらどうする(汗)


とりあえず、カンダタの糸くらいになっているブログですが、
これから太くなっていくつもりです。
今後もよろしくお願いします!(切れませんよ)


みつば

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //