fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ

訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

QRコード

QR

先日はブログ1周年のお祝いメッセージを沢山頂きまして、ありがとうございます!

公開の方には返信書きましたが、
非公開の方のものも全部読ませて頂きました♪

とっても嬉しかったです。

今まで励まし、応援などを頂いて、
褒められて伸びる子のみつばは(笑)おかげさまでここまで来られました。

最近、新しくいらっしゃった方もようこそ♪
気にいった記事があったら、またいつでも遊びに来て下さい。



せっかくの1周年記念日に何かお話を…と考えていたのですが、
今日は、仕事の締切日なので、取り急ぎ、
コメントお礼とちょっとだけ今さらですが、「検事プリンセス」ドラマの感想を雑記で。


「この道の先へ」を書いたら、私も「検事プリンセス」12話が見たくなって、
録画の物を見てしまいました。

テレビ録画はカットシーンが多くて、例の、ヘリがイヌの服を着て、バルコニーのベンチでクスンクスン泣いている可愛いシーンも無いのですが、結局、寝る前に少し見ようとつけたら、全部見てしまうという(←こんな事をしてるから締切前にあせる事に(苦笑))

でも、13話~14話の好きな場面(ヘリがイヌに告白して、キスして抱き合うシーン)も見てしまって、さらに16話のラストシーンまで見てしまいました。


こうして1年たっても、検プリ病重症のみつばです(涙)

でも、ドラマの話では、やっぱり、8話が好きです♪

とくにイヌがとっても楽しそうなこの話。

ヘリの部屋のソファで寝てしまって、悪夢にうなされてはいたのですが、
おそらく早朝までいて、ヘリに朝ご飯を作って去っていく♪

でも、ヘリが出勤する時に出てきて、
「車にのせて」と言いながら、すでにヘリの車に乗り込んでます。

嬉しそうなイヌ。

まるで、初めて好きな彼女の部屋にお泊まり出来て、うかれている男のようでした(笑)

で、そんなイヌにジェニーが困惑というか、あきれ顔。

「どうして、いろいろ出かける用事のある日に車で来なかったの?」と。

「別にいいだろ」なイヌ。

まあ、その後ジェニーの不安は的中して、
恋にうかれて(?)気もゆるんでいたイヌは、部屋の中で落したヘリ尾行写真を、
ヘリに見つかって大ピンチに。

この8話のイヌってすごく可愛いのですが、やっぱり抜けてます(笑)

…な、8話。

そんな事を書いていると8話も見たくなってきた。

…というか、私が今感想に浮かれている状態じゃなかった。
今回は時間がもう無いので、本当にちょっとだけ。

感想っていうより、こんなイヌも好き♪って言ってるだけですね(笑)


最近二次小説の更新が、シリアス話とラブラブ話のミルフィーユ状態になってますけど、
シリアスムードな「この道の先へ」を書いたので、
時間が出来たら、こんな浮かれイヌの話も書きたいです♪


ということで、

本日は、コメントお礼とドラマ感想(雑記)でした。


↓参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

web拍手 by FC2
// ホーム //