fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ

訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

QRコード

QR

「陳情令」みつばの二次創作。

【裏箱】1コマ漫画劇場INDEX(専用ぺージ)


「藍ぢゃん日記」04 (藍忘機の日記) ←更新NEW(2022.0608)

「藍ぢゃん&羨ちゃん日記」 (藍忘機&魏無羨の日記)

「藍ぢゃん日記」03 (藍忘機の日記)

・「藍ぢゃん日記」02 (藍忘機の日記)

・「藍ぢゃん日記」01 (藍忘機の日記)



(以下の注意点をよく読んでください)

※「裏箱」を初めて見る方は、「裏箱」の注意点をよく読んでから、入室ください。
「裏箱の見方について(補足)」

【1コマ漫画劇場の説明】

「陳情令」みつばの二次創作、新たなカテゴリ。

「一コマ漫画劇場」始めました♪

「冷やし中華始めました」みたいなノリで(笑)

読めるのは、この専用ページの「みつばの裏箱」のみとなります。

「裏箱」陳情令4コマ漫画創作のINDEXと同じで、新しいものがアップされると、上に重ねられていきます。

古いものを見たい時は、裏箱ページの内にある「(拍手を)もっと送る」ボタンを押していただくと、次のページになります。

初回は、「藍ぢゃん日記」。

「藍忘機が、ひっそりと日記をつけていたら?」という二次的妄想を1コマ漫画つきでお送りします。

評判が良ければ…いえ、みつば自身が楽しい♪と思っているうちは、この二次創作物をまた出現させるつもりです。

今までと趣向が違う創作物ですが、ご興味ある方は、専用ページの「裏箱」からお入りください。
(別のジャンルの二次創作でも、一コマ漫画劇場カテゴリがありますが、こちらは表で更新していました)

(注意)「裏箱」でも、大人向けとは限りません。


(お知らせ)2022年6月20日着までのコメントには、まとめてになっても返信します。
返信不要の方、ハンドルネームを記されたくない方は、その旨を明記でお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2
// ホーム //